[PHP-users 13362] Re: マシンを再起動する PHP

月島 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 23:32:04 +0900

月島です。

> 実はOpenBlocksでやってました。
> 表面にインジケーターがあります。
> シャットダウン時に数値が変わります。5で止まります。
> 5ってどこのプロセスだと言うのは良くわかりません。

同じ機器がないので確認できなくて申し訳ありませんが、
OpenBlocksのインジケータの5で止まる場合はどういう時かを
調べたほうがいいのではないでしょうか。

月島 都羽沙
<moon@s20.xrea.com>