[PHP-users 13361] Re: ML配送の遅延 ( 解消?)

門口 智一 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 23:21:00 +0900

門口です。
#雑談に近い、と言うかほぼ雑談ですが・・・

中満さん>

> それまでは1通のメールが数日遅れで配信されたり,ある日突然
> 大量のメールが一気に配送されるという症状が続いておりました.
> というよりは,むしろほぼ全てのメールがそのような状態でした.

あー、状況確かに似ていますね。
私だけの問題というわけでもなかったみたいです。
・・・しかし、何てついてない(^^;