[PHP-users 13384] Re: mb_eregが使えない

Tue, 18 Feb 2003 14:10:02 +0900

田倉です

Masashi Ohba <ohba@intelight.co.jp> wrote:

> 大場です。
>
> tag@tkg.att.ne.jp wrote;

> 上記が本当なら、そりゃそうでしょう>ダメ
> 正しくは「--enable-mbregex」です。

これは私のタイプミスだと思います
が、いずれにしろ原因はここだと思いますのでもう一度PHPインストールをやり
なおしてみます

PHP再インストールは、一度現存のファイルを削除してからのほうがいいのでしょ
うか?それともそのままmake >make installでいいのでしょうか?