[PHP-users 13422] Re: DB検索と連動してSELECTフィールドの値を変更するには?

H.Watanabe php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Feb 2003 13:45:22 +0900

わたなべと申します。お世話になります。

午前中は席を空けておりましたので、返信が遅くなりましたが、
たくさんの方々から助言を頂き、ありがとうございます。

一通り目をとおしたばかりで、まだ整理がついていませんが、ぼんやりと
光が見えてきたような気がします。

検討の上、挑戦してみようと思います。
また行き詰まってしまった時は、よろしくお願いします。

ありがとうございました。