[PHP-users 13437] Re: PHP インストールについて

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Feb 2003 22:26:47 +0900

大場です。

もう1つ

In message "[PHP-users 13434] Re: PHP インストールについて",ryo shimonasako wrote...

>ずいぶん時間がたってしまいましたが、実はmod_so.cが見つか
>らないと思ってあきらめてましたが、今日/usr/sbin/httpd -l
>でmod_so.c がでてきました。

そのhttpdはソースからコンパイルした物ですか?
一連のメールで「/usr/local/apache」以下に
インストールした物として書かれてるんですが…

/usr/sbin/httpdにあるんだったら
Linuxのrpm使ってませんか?
それだったら、apache-develというのが必要と
[PHP-users 13045]で加藤さんが指摘してるんですが
当然インストールしてるんですよね?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan