[PHP-users 13436] Re: PHP インストールについて

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Feb 2003 22:22:18 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 13434] Re: PHP インストールについて",ryo shimonasako wrote...

>3.apxs is not your path
>
>とのこと、上記httpdより、3だろうと核心は下のですが、find
>でも見つけられない状態です。 なにかアドバイスをいただけ
>るとありがたいです。

Apacheのどのバージョンを
どんな手順でコンパイルしてるんですか?

[PHP-users 13003] に1.3.12という激古なバージョンの物を書かれて以降
Apacheのバージョン上げたのか、どうコンパイルしてるのか
皆目わからないんですが…

当然、PHP4.3.0の方がApache1.3.12より新しいのだから
そんな古いApache上で正常に動くのかもわからないし…

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan