[PHP-users 13456] Re: index.php に関する質問

Thu, 20 Feb 2003 14:08:25 +0900

中村@ActiveSeedです。

Priさん、どもです。
おなじTOPのURIで表示を変えたいってことですよね。

思いつくのはクライアントの環境にもよりますが
Cookieで変数をブラウザ側に持たせてしまうという手がありますよね。

cookieが取得できないときは

welcome画面表示
(cookieをセット&refreshにて5秒後更新記述)
↓
5秒後
↓
メニュー画面表示
(cookieを破棄)

ってフローでいけませんかね
※単純かな(^^;;

問題はCookieつかえる端末のみかな

ではでは。