[PHP-users 13459] Re: index.php に関する質問

i2kU php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Feb 2003 16:55:18 +0900 (JST)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
皆様のご意見は非常に参考になれます。
現在PHPスクリプトを作成中です。
成功したら報告します。

確認のためでですが、やりたいことは以下の通りです。

Aさんはhttp://www.****.comにアクセスします。
そのとき、Aさんが見たのはindex.phpのWelcomeページです。
5秒後にhttp://www.****.comの内容はかあります。
今度Aさんが見たのはindex.phpでtemplate2.phpの内容です。

普通のHTMLではrefreshMetaコードをHEADに入れますが、こん
なやり方ではAさんはhttp://www.*****.com/index2.phpへジャ
ンプさせることになります。

では、もうちょっと皆さんの意見を聞いて完成させようと思い
ます。

Pri