[PHP-users 13461] Re: index.php に関する質問

Nobuyuki.Fukuoka php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Feb 2003 17:15:11 +0900

福岡です。

PHPから外れてしまいますが…
ちょっと強引な技です。

Welcomeページとtemplate2ページ、
それぞれを同じページ内の別のレイヤー内に定義して、
最初はWelcomeページを表にしておき、
時間がたったらtemplate2ページを裏から表に出す、、、
時間の計測とレイヤーの切替はもちろんJavaScriptです。

それぞれのページ構成にもよりますが、
アクセス時には2ページ分の読み込みを行なう為、普通よりも重いです。

  Nobuyuki.KAPPA.Fukuoka
  HomePage : http://kappa.kusukusu.com/
  E-mail(Private) : kappa@kusukusu.com
  E-mail(Business) : fukuoka@tyo.mind.co.jp