[PHP-users 13496] Re: skyboard のことでどなたか教えて下さい。

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Feb 2003 18:15:28 +0900

加藤泰文です.

以前 Ver.4 系列でも使っていたけど,多分 4.0.6 の頃かなあ...

    in message   "[PHP-users 13491] skyboard のことでどなたか教えて下さい。"
                  優理-san wrote:

> index.php3 に
> print "BUTTON=".$BUTTON
> print "masterdb=".$masterdb
> のように追記すると
> $BUTTON は空で、http://*.*.*.*/skyboard/index.php3?BUTTON=login
> の内容がはんえいされていないようです。

これは register_globals の設定の問題では? このキーワードで何度も何度も
ML に話題が出ていますし,きっと情報はたくさんあると思いますので,検索
するなりして調べてみてください.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北米の音楽のページを更新(February 18)