[PHP-users 13500] Re: skyboard のことでどなたか教えて下さい。

Jun Kuwamura php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Feb 2003 19:11:51 +0900 (JST)

くわむらです。

On Fri, 21 Feb 2003, KATOH Yasufumi wrote:

>     in message   "[PHP-users 13491] skyboard のことでどなたか教えて下さい。"

> これは register_globals の設定の問題では? このキーワードで何度も何度も
> ML に話題が出ていますし,きっと情報はたくさんあると思いますので,検索
> するなりして調べてみてください.

  skyboard から派生した、  La!cooda WIZ というのがあ
り、バージョン 1.1 を PHP-4.0.6 で試してみたことがあり
ます。結構よくできてましたが、残念ながら、
register_globals = On です。

  現在、バージョン1.1.1 にアップデートされていて、
PHP-4.3.0 対応になってそうです。

	http://wiz.syscon.co.jp/
--
  Jun Kuwamura
 rC Cm