[PHP-users 13511] Re: PHP の実行後の出力を[EUC→Shift-JIS] に変更するには?

b-fine php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Feb 2003 21:31:57 +0900

しょうなりさんのおっしゃる通り、phpのメーリングリストでphpのHNにするのは
おかしいですね。b-fineで今後はよろしくおねがいします。

> 草薙です。
>
> 私が先のメールでもURLを提示しました
> mb_http_output() 関数のマニュアルはご覧いただけましたでしょうか?
>
> http://jp.php.net/manual/ja/function.mb-http-output.php

これは調べてみた所、すごいです。
先程までヘッダーのようなものでmeta宣言の様なものかと解釈していました。
ありがとうございます。又、解答がでているにもかかわらず変な事言ってすみません。

実際の使い方:http://www.melma.com/mag/88/m00062988/a00000010.html
でした。早速使用させてもらおうと思います。