[PHP-users 13518] Re: PHP の実行後の出力を[EUC →Shift-JIS]に変更するには?

Seto php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 11:30:04 +0900

 Setoです。
いまさら突っ込むのもなんですが

>includeではダメなのは分かっています。ダメ元で実験したらやはり・・・。

多分 自分ではこういうことも試みました
という意味で記載されたのでしょうが逆効果です。
だめもと という以前に
>$file = include'sample.php';
このステートメント事態がおかしいことに
気づかれているのでしょうか?

ほかの方も指摘されているように
まず自分で使用する関数のマニュアルぐらい読むのが基本でしょう。
そうでなければ同じことの繰り返しです。

#自分で思い描いたコーディングスタイルで動作するなら
#もう私なんか万々歳ですけどね。:b

安直に解答を求めているとしか思えません。
ごみかな。。。

>配列で得るとうまく行く可能性はありますか?
>
>又、iniファイルを私は変更出来ないのでそれ以外での方法はないのでしょうか?

 Junya Seto