[PHP-users 13521] さっきのメールの続き

青島 ひろ php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 12:09:30 +0900

どうも・・アシカです

さっきのメール途中できれたので続きをかきます

(2)

次に、シンプル掲示板を作成しました。
これはMYSQL関係無しに、PHPだけで作成しました。
まずは私のサーバにアップロードしたページを見てください。
それで、適当に書き込んでみてください。

http://asikawa.ddo.jp/php/s5/simplebbs.php

一瞬、エラーもなしにちゃんと綺麗に表示されていますが、
全然書き込まれていないのです。

一瞬プログラム上の問題とおもったのですが、
確認のため、レンタルサーバに同じものをアップロードしました。
それが下記のアドレスです

http://www.mywave.co.jp/~oosaka01/c3/s5/simplebbs.php

レンタルサーバにアップロードした物はちゃんと書き込みのできます。
ですから、恐らく私のPHPの設定に問題あるとおもいました。

私は知識不足なので、これ以上限界です。

もしわかるかたいましたら、是非おねがいいたします。

アシカ

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング   http://shopping.msn.co.jp/