[PHP-users 13526] Re: さっきのメールの続き

S.Izumi php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 12:44:55 +0900

和泉です。

> 一瞬、エラーもなしにちゃんと綺麗に表示されていますが、
> 全然書き込まれていないのです。

フォームのaction=""も気になりましたが、変数の引渡しはできていますか?
試しに表示させてみて下さい。
もし、$setに'post'が入っていなければ、表示だけになってしまいます。
書き込み処理にまったく移らず、表示だけという事で。

次に、引渡し変数の参照は$_POSTですか?
もしも、$setで使われているのなら、register_globalsがoffになっています。

ありがちな回答ですが・・・。

// 和泉 慎一
// http://www.izushin.com/
// izumi@izushin.com