[PHP-users 13527] Re: さっきのメールの続き

加藤昌也 php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 12:55:27 +0900

加藤です。

On Sat, 22 Feb 2003 12:09:30 +0900
青島 ひろ <asika0860@hotmail.com> wrote:

さっきの続きでなく、ちゃんとそれなりのサブジェクトを書いて
質問して下さい。
これじゃサブジェクトを見てのなんのことだかさっぱりわかりません。

> 次に、シンプル掲示板を作成しました。
> これはMYSQL関係無しに、PHPだけで作成しました。
> まずは私のサーバにアップロードしたページを見てください。
> それで、適当に書き込んでみてください。

なんのヒントも表示されない画面をみろといわれても
うれしくも何とも無いんですけどね。
> http://asikawa.ddo.jp/php/s5/simplebbs.php
このファイルの中の入力した文字列を処理している部分の
プログラムを載せてもらった方がずっと解決するのが早いです。

それにうまく動くというレンタルサーバーの環境が待ったく
書いていないですから、あなたの環境との違いから推測する
こともできませんし。

これだけの情報で考えられるのは、
・入力した文字列をファイルに書き込んでいるのであれば、
  書き込もうとしているフォルダへのアクセス権の違い
・register_globals の設定の違い
といったところでしょうか。

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602