[PHP-users 13525] Re: 早速質問します

OSh / kazu.hodota php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 12:41:23 +0900

みなさん、こんにちは
オープンソースハウスのほどたです。

> 自分はDebianパッケージに頼りきりです。
>
> 個人とか、小さな会社で社内向けに使うとかならパッケージベースで
> 充分なのではないでしょうか。

同感です。
PHPでシステムを開発するような場合は、ソースからコンパイルして
使うようにしております。 それでないと、トラブルサポートが大変になるし、
いろいろなLinuxディストリビューションが出ていて、rpmだと、各ディストリビ
ューションごとに管理が大変になると考えています。

では。

--
オープンソースハウス 程田和義 / a volunteer by Linux / Tel: 044-220-1588
http://www.opensourcehouse.jp    email: kazu.hodota@opensourcehouse.jp