[PHP-users 13530] Re: PHP の実行後の出力を[EUC →Shift-JIS] に変更するには?(解決済み)

Kentaro Yoshida php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 15:02:08 +0900

>  Setoです。
> いまさら突っ込むのもなんですが

> 多分 自分ではこういうことも試みました
> という意味で記載されたのでしょうが逆効果です。
> だめもと という以前に
> このステートメント事態がおかしいことに
> 気づかれているのでしょうか?
> #自分で思い描いたコーディングスタイルで動作するなら
> #もう私なんか万々歳ですけどね。:b

頭の中でふと思いついたコーディングをそのまま書くのは
呆れられてしまうのは否めません。もっと勉強を重ねなければなりませんね。

> ほかの方も指摘されているように
> まず自分で使用する関数のマニュアルぐらい読むのが基本でしょう。
> そうでなければ同じことの繰り返しです。

PHPのマニュアルページ(http://jp.php.net/manual/ja/)を見ても
どこに自分の求めているものがあるのかなかなか見つけられないので、
まずは専門の本を買ってきて読んでみます。迷惑掛けてしまってすみません。