[PHP-users 13533] Re: PHP の実行後の出力を[EUC →Shift-JIS]に変更するには?(解決済み)

Seto php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 15:34:32 +0900

 Setoです。

>PHPのマニュアルページ(http://jp.php.net/manual/ja/)を見ても
>どこに自分の求めているものがあるのかなかなか見つけられないので、
>まずは専門の本を買ってきて読んでみます。迷惑掛けてしまってすみません。

別に迷惑では無いです。
上記URLの上のほうに search for というテキストフィールドがありますよね
そこに include と入力して
検索かければ 今回のようなものは調べられと思っただけです。

ただこれは include という関数の存在を
知っているのが前提ですから
自分の希望動作する関数を探すには
本でも、Web上のマニュアルでも
一通り目を通すしかないでしょうね。

#これは、ワンパターンはスクリプトしか作成しない
#自分にも当てはまりますが。

PHPのWebマニュアルは使用目的別にも分かれているので
結構見やすいと思います。(作成されている方々に感謝)

 Junya Seto