[PHP-users 13517] skyboard のことで・・・:ありがとうございました。

優理 php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 10:29:01 +0900 (JST)

ただのさま、わたなべさま、草薙さま、加藤さま、東志さま、
東山さま、その他の皆様。
ゆりです。
たくさんのレスありがとうございました。
昨日は、家に帰ってたまっていた洗濯物をかたづけたら、疲れ
て寝てしまいました。
今朝、メールをみてびっくり・・・。(^o^)

register_globals = On
で、即解決しました。

こんなことに気づかないなんて・・・。
これからも頑張ります。

鳴島優理(なるしまゆり)
yuri00@yahoo.co.jp