[PHP-users 13540] Re: ラジオボタン/チェックボックスの使い方

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 23:50:29 +0900

きしだです

> 結果は、「ページが見つかりません」となってしまいます。
> ソースを以下に添付しますので、原因のわかる方が見えましたら、お願いします。

「ページが見つかりません」なら、どんなソースでも関係ないですね。
ソースを保存していない、サーバーが違う、ファイル名が違う、などが考えられ
ます。

> また、IEで起動するたびに文字化けが起こってしまいます。これを退避する方法も
> お願いします。

ネットスケープを使う、Operaを使う、などが考えられます。
あれ?よくみれば退避?いつでも文字化けが起こせるように環境を保存したいと
いうことでしょうか。。。

情報が少なすぎるので、答えれるのはこの程度のものかと。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp