[PHP-users 13541] Re: ラジオボタン/チェックボックスの使い方

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Feb 2003 23:58:41 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 13537] ラジオボタン/チェックボックスの使い方",加藤 英明 wrote...

>結果は、「ページが見つかりません」となってしまいます。

ファイルがないか、ファイル名が間違えてるかでしょう

>また、IEで起動するたびに文字化けが起こってしまいます。これを退避する方法も
>お願いします。

出力してる文字コードと「charset=x-euc-jp」はあってますか?
SJISで出すようにしてここがEUCだったら化けても変じゃないですし。

#質問するなら、最低限、使ってるOS、Webサーバ
#PHPのバージョンくらいの情報は書いてください

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan