[PHP-users 13543] Re: オークションの入札処理について

月島 php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Feb 2003 01:29:35 +0900

月島です。

MySqlのMLで聞いたほうが確かだと思いますが、
PHPではなくて、MySQLのロック(LOCK TABLE、UNLOCK TABLE) などを
使用すれば可能なのではないでしょうか。
詳しくは、MySQL等のマニュアルなどを参考されると
いいと思います。
答えになっていなかったらすいません。

月島都羽沙