[PHP-users 13542] Re: オークションの入札処理について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Feb 2003 00:09:59 +0900

きしだです

> 金内です。PHP + MySQLでオークションを構築しています。

> 関連テーブルをロックするのも考えているのですが、どのように
> したら一番良いか皆さんの意見を頂戴したく。

行ロックを使うのがよさそうです。
MySQLでできるのか、どうやるのかは知りませんけど。

MySQLのコミュニティーで訪ねた方がよい意見が得られると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp