[PHP-users 13560] Re: auto_incrementが働かない

tamura php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 04:13:45 +0900

田村です。
 久保田さん、ありがとうございます。
> auto_increment のフィールドが常に1から「始まる」のは正常です。
 1から始まって、次回は2、その次は3が正常ですが、2回目以後もずーっと、
1なのです。

> PHPのハナシではないので、MySQLのMLなどで質問される方がいいですよ。
 はい、そう致します。