[PHP-users 13563] Re: ご挨拶、及び質問

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 12:39:23 +0900

大場です。
#まぁキーワードが分からないなら調べよう無いけど…

yuusuke satou wrote;

>一応、過去MLアーカイブを参照してみましたが、同様の現象は
>報告されていないようでしたので、質問として投げさせて頂きました。

おそらく「register_globals」で調べたら
いくらでも出てくる話です。

現在は「Off」で動くコードを書くのが「recomended」なので
安易に「On」にしようというのはやめた方がいいですけど

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp