[PHP-users 13564] Re: ご挨拶、及び質問

SAWAI-Syusuke php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 12:41:34 +0900

さわいです。

> 具体的には、phpinfo()や、単純に画面表示をさせるだけなら
> うまく動くのですが、変数を入力しても変数が表示されないのです。

おなじように phpinfoを 表示するPHPファイルがあるのなら

http://www.example.co.jp/phpinfo.php?value=3

とあくせすして、
_SERVER["argv"] Array

の項目をみると どのように 格納されているかが わかると思います。

この仕様は 4.1から 変更になりました。