[PHP-users 13569] Re: ご挨拶、及び質問

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 13:06:15 +0900

仲村です。

> 具体的には、phpinfo()や、単純に画面表示をさせるだけなら
> うまく動くのですが、変数を入力しても変数が表示されないのです。
 なるほど、phpinfo() は見えると。

> ブラウザ上から、
> "http://myhost.mydomain/~yuusuke/test2.php?value=3"
> のように入力しても、画面表示されるのは、Helloだけなのです。

> <?
>         print "Hello" . $value . "\n";
          phpinfo();
> ?>
 として一生懸命さがすと、きっと答えが見付かります。

"http://myhost.mydomain/~yuusuke/test2.php?value=tekitou"
で、 tekitou という文字列を検索した方が早いと思いますが。

# もう答えが返ってきていますね...