[PHP-users 13571] 参考にした書籍

yuusuke satou php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 13:47:56 +0900

佐藤です。

皆さん、すばらしく早くかつ、丁寧なご回答ありがとうございました。

もうちょっと調べてから質問なげるべきでした。(反省です)

皆さんに教えて頂いた情報をもとに勉強します。

ところで、私が参考にした書籍ですが、以下のものです。

[そのまま使えるPHPサンプル100選]
http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1576-2
[PHP4徹底攻略(PDF版)]
http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/php/

先ほど質問したサンプルは[PHP4徹底攻略]からのものです。
先ほどの質問もそうですが、[そのまま使える・・・]のコードも
出版が2002年10月14日にも関わらず、globalな変数を
使っているものばかりでした。
よって、ほとんどのコードがうまくいかなくて悩んでました。

とりあえず、PHPユーザー会のページを見るのが
よさそうなので、そこからはじめたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。