[PHP-users 13575] identityの使用方法

WEB堀 哲博 php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Feb 2003 16:30:56 +0900

 いつもお世話になります。
 初心者的な質問かとも思いますが よろしくお願いします。

 この度 やっとWEBサーバへpostgreSQLをUPすることになりましたが
 「identity」・「identity.pub」なるものに 出くわしました。
 これらのファイルは具体的に どのように利用(使用)するのでしょうか。

 ご存じの方 よろしくお願いいたします。

 堀 哲博