[PHP-users 13576] Re: identityの使用方法

Tue, 25 Feb 2003 16:48:46 +0900

重松です。こんにちは。

>  この度 やっとWEBサーバへpostgreSQLをUPすることになりましたが

おっしゃっていることがさっぱり意味不明なのですが。。。
PHP どういう関連がありますか?

>  「identity」・「identity.pub」なるものに 出くわしました。
>  これらのファイルは具体的に どのように利用(使用)するのでしょうか。

おそらく、$HOME/.ssh 以下に配置されていると思うんですが、
SSH について調べてみることをお勧めします。

で、そうだとしたら、「まったく PHP とは関係ない」ので、
しかるべき場所で質問されることをお勧めします。

また、ご自身もお気づきの通り、質問内容はともかく、
質問の仕方自体に、不備があると感じられます。
以下のドキュメントなど、参考になると思います。

	http://www.hyuki.com/writing/techask.html
	http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>