[PHP-users 13585] Re: HTML/IT.phpについて

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Feb 2003 00:17:25 +0900

  小山です。

At Tue, 25 Feb 2003 23:36:31 +0900,
泉田隼人 wrote:
> 以前のバージョン(PHP4.2.3)ではたしか
> HTML/IT.phpがあったと思うのですが、
> PHPが4.3.0になったあたりで仕様(?)が変わったのでしょうか?

  PHP-4.3.0 で PEAR が正式リリースになって、PHP 本体とは独立したパッケー
ジシステムが採用されています。PHP 本体に付属するのは PEAR パッケージシ
ステムの動作に必要な最小限のものだけになりました。

  IT は HTML_Template_IT というパッケージで別配布されていますので、

	pear install HTML_Template_IT

としてパッケージをインストールしてください。

# ということを、Web+DB PRESS Vol.13 の「PHP こども電話相談室 最終回」
# にふがほげ…(笑)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com