[PHP-users 13587] Re: HTML/IT.phpについて

泉田隼人 php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Feb 2003 07:37:12 +0900

 泉田隼人です。

>  PHP-4.3.0 で PEAR が正式リリースになって、PHP 本体とは独立したパッケー
>ジシステムが採用されています。PHP 本体に付属するのは PEAR パッケージシ
>ステムの動作に必要な最小限のものだけになりました。
>
>  IT は HTML_Template_IT というパッケージで別配布されていますので、
>
>	pear install HTML_Template_IT
>
>としてパッケージをインストールしてください。

あっ、そういうことなんですね。
情報収集を怠っていました。
ネットではいろいろと探したつもりなのですが・・・・

ありがとうございます。