[PHP-users 13604] Re: 拡張子がHTML のファイルでPHP を実行させたい

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Feb 2003 01:45:32 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 13601] 拡張子がHTML のファイルでPHP を実行させたい",泉田隼人 wrote...

>PHP 4.3.1では動作を確認できたのですが、
>PHP 4.0.6ではどうやればいいのでしょうか?

別のマシンなのだったら
4.3.1が動いてる方は.htaccessの使用が可
4.0.6が動いてる方は.htaccessの使用が不可
と、httpd.confの設定が違ってませんか?

>ひょっとして出来ないのでしょうか??

PHPのバージョン違いでできないとは思えませんが…

#どうせならどっちも4.3.1にするのを勧めますけど

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan