[PHP-users 13605] Re: 拡張子がHTML のファイルでPHP を実行させたい

ガニエ php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Feb 2003 02:00:02 +0900

> 別のマシンなのだったら
> 4.3.1が動いてる方は.htaccessの使用が可
> 4.0.6が動いてる方は.htaccessの使用が不可
> と、httpd.confの設定が違ってませんか?

同感です。

> PHPのバージョン違いでできないとは思えませんが…

Apacheの設定ですからね。Apacheのhttpd.conf設定を見なおして下さい。

ガニエ <k-m@hyper.cx>