[PHP-users 12427] Re: tifファイルが開けない

おかむら php-users@php.gr.jp
Wed, 08 Jan 2003 10:40:21 +0900

> この場合でも「session_start()」を外すと正常に実行されます。

session_start()以外を全て外すとどうなりますか?
セションに関するエラー文字列が
最初に出力されている可能性があるのではと思います。

gifやjpegが表示できるのは、
ブラウザがヘッダ開始位置までを読み捨てているために
エラー文字列が先頭に追加されていても問題がないのでは??と推測。

おかむら
okamura@ntciis.ne.jp