[PHP-users 12430] Re: tifファイルが開けない

Wed, 08 Jan 2003 10:51:16 +0900

重松です。こんにちは。

> session_start()以外を全て外すとどうなりますか?
> セションに関するエラー文字列が
> 最初に出力されている可能性があるのではと思います。

curl http://host/path_to/buggy_script.php | od -tx1 > buggy.txt
od -tx1 original.tiff > original.txt

とでもして、xdiff するなり、vim で vert diffsplit するなりすると、
見えない理由がわかるかもしれません。
# Win2K でも cygwin があれば、crul とか使えると思います。

で、便乗質問なんですが、diff ってテキストであることが前提だと思いますが、
今回みたいにいちいち od するのも面倒なので、
上記の手間をすべて省いてバイナリ差分を人間がわかりやすく表示ができる
ソフトはないのでしょうか?

cmp はかなり出力がわかりづらいです。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>