[PHP-users 12436] Re: tifファイルが開けない

Shigeo Ozaki php-users@php.gr.jp
Wed, 08 Jan 2003 11:23:27 +0900

こんにちわ。尾崎です。

> で、便乗質問なんですが、diff ってテキストであることが前提だと思いますが、
> 今回みたいにいちいち od するのも面倒なので、
> 上記の手間をすべて省いてバイナリ差分を人間がわかりやすく表示ができる
> ソフトはないのでしょうか?

私は qdiff というのを使っています。
ascii, hex 等表示オプションもあるので、結構便利です。