[PHP-users 12435] Re: tifファイルが開けない(解決)

nomiyama php-users@php.gr.jp
Wed, 8 Jan 2003 11:23:11 +0900

野見山です。
皆様ご回答有難うございました。
おかげさまで動作するようになりました。

かわの様ご指摘の
>そこで、同じような内容が出力されるようにsession_cache_limiterにnoneもし
>くはprivateを設定してみたところ、表示されるようになりました。
で解決しました。
私の環境ではデフォルトの「none_chache」でした。
これを「private」に変えることで動作しました。

おかむら様ご指摘の
>session_start()以外を全て外すとどうなりますか?
>セションに関するエラー文字列が
>最初に出力されている可能性があるのではと思います。
ですが、この場合何も出力されていませんでした。