[PHP-users 12438] Re: tifファイルが開けない(解決)

おかむら php-users@php.gr.jp
Wed, 8 Jan 2003 11:37:33 +0900 (JST)

> で解決しました。
> 私の環境ではデフォルトの「none_chache」でした。
> これを「private」に変えることで動作しました。

> ですが、この場合何も出力されていませんでした。

なるほど。ということはgif・jpegとtiffの動作の違いは、
フォーマットの解釈方法ではなく、
ブラウザが処理するかデータを他のアプリケーションに渡すかに起因していますね。

したがって問題は、none_chacheの場合、
ブラウザは他のアプリにデータを渡すためのテンポラリファイルさえ生成しないため、
imagingがデータを受け取れなかったということですね。

おかむら
okamura@ntciis.ne.jp