[PHP-users 12479] Re: WIN2KにおけるGDライブラリの使用

Yamamoto, Yoshifumi php-users@php.gr.jp
Thu, 9 Jan 2003 14:53:45 +0900

山本と申します.

私のシステムは,以下のとおりですが,GDライブラリは正常に動作しております.
windows2000professionalSP3
IIS5.0
php4.2.3

一つ気になるのが,php4.2.2をインストールする際に,installer
を利用したかどうかです.
私の場合も,php-4.2.3-installer.exeを利用していたのですが,
拡張機能がうまく機能しなかったため,php-4.2.3-Win32.zipを解凍して,
マニュアルでインストールしたところうまくいきました.

以上.お役に立てればよろしいのですが.

山本