[PHP-users 12498] Re: WIN2KにおけるGD ライブラリの使用

Nobutoshi SHIGEMORI php-users@php.gr.jp
Fri, 10 Jan 2003 13:39:22 +0900

重森と申します。

"Yamamoto, Yoshifumi" <yamamoto-4423@kajima.com>さんがThu, 9 Jan 2003 に書いた
   Message-ID  <4560BC81C8DF774DA64A63FAA1AAA6AB01512E@KAJIMA-EXCH03.kajima.co.jp>
   Subject     <[PHP-users 12479] Re: WIN2KにおけるGD ライブラリの使用>
のメールから引用。

>私のシステムは,以下のとおりですが,GDライブラリは正常に動作しております.
>一つ気になるのが,php4.2.2をインストールする際に,installer
>を利用したかどうかです.
>私の場合も,php-4.2.3-installer.exeを利用していたのですが,
>拡張機能がうまく機能しなかったため,php-4.2.3-Win32.zipを解凍して,
>マニュアルでインストールしたところうまくいきました.
インストーラがおかしくてうまく機能しなかったというよりは、

ダウンロードページに
N.B. no external extensions included
と記載されているので、そもそもインストーラでは外部拡張モジュールが
インストールされないのでは?
 ** Nobutoshi SHIGEMORI | E-Mail:n-shigemori@fjb.fujitsu.com **