[PHP-users 12482] Re: WIN2KにおけるGD ライブラリの使用

Hiroshi Ishii php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Jan 2003 15:05:13 +0900

石井です。

山本様、御回答をいただきありがとうございます。

>私のシステムは,以下のとおりですが,GDライブラリは正常に動作しております.
>windows2000professionalSP3
>IIS5.0
>php4.2.3
>
>一つ気になるのが,php4.2.2をインストールする際に,installer
>を利用したかどうかです.
>私の場合も,php-4.2.3-installer.exeを利用していたのですが,
>拡張機能がうまく機能しなかったため,php-4.2.3-Win32.zipを解凍して,
>マニュアルでインストールしたところうまくいきました.

> [...]

installerを使ってインストールを行いました。
早速今夜にでもPHPをマニュアルでセットアップして試してみます。
結果については後日報告致します。
御助言ありがとうございました。

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード  http://card.msn.co.jp/