[PHP-users 12483] Re: WIN2KにおけるGD ライブラリの使用

Hiroshi Ishii php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Jan 2003 15:09:41 +0900

石井です。

SUMi様、ご返信いただきありがとうございます。

>WinXP Pro SP1
>IIS6
>PHP4.2.2
>上記環境で先ほど試してみたのですが、php_gd.dllのロードには成功しています。
>GDライブラリを使用する関数を使用はしていませんが、phpinfoでは
>gd
>GD Support enabled
>GD Version 1.6.2 or higher
>FreeType Support enabled
>FreeType Linkage with TTF library
>JPG Support enabled
> [...]

extension_dirについては何度も確認をしました。
正しく指定しているはずです。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/