[PHP-users 12487] Re: APCで作成した中間形式の再利用?について

Seto php-users@php.gr.jp
Thu, 09 Jan 2003 15:53:12 +0900

 Setoです。早速ありがとうございます。

>いわきりです
>
>ここは、
> apc.mode = mmap
>のままで、
>コンパイル済中間ファイルをrenameして利用するんじゃないですか?

やはりそうですか。
とすると実稼動環境(納品先)でもAPCを組み込んで
おかないといけないということですね。
#ちょっと手間がふえそうです。。。

ありがとうございました。

 Junya Seto