[PHP-users 12490] パスワード変更プログラム

北嶋宏丞 php-users@php.gr.jp
Thu, 9 Jan 2003 19:01:49 +0900

北嶋といいます。

あるフォルダに.htaccessでパスワードを設定しているのですが、
ブラウザからパスワードの変更できるようにPHPのプログラムを作成しようと思って
います。

google等で「PHP パスワード 変更」で検索してみたのですが、
なかなか見つからなくて困っています。

参考情報、サンプルプログラム等ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。