[PHP-users 12512] ApacheのVirtualHostでPHPが使えません

AMADEUS php-users@php.gr.jp
Sat, 11 Jan 2003 04:37:49 +0900

はじめまして、AMADEUSと申します。

Windows2000 Pro SP3 + Apache 1.3.27 + PHP 4.2.3 の環境にてWebサイトを公開しています。
今回、ヴァーチャルホストにて2つのサイトを公開出来るよう設定しました。
しかし、HTMは表示されるのですがPHPはエラーが返ってきます。

CGIのようにhttpd.confの書き変えが必要だと思うのですが、PHP用記述がわからず困ってます。
CGIの場合は、httpd.conf の <VirtualHost *> 〜</VirtualHost> 間に
「ScliptAlias /cgi-bin/ "cgiフォルダへのパス"」を書き加えますが
PHPではどの場所にどのような書き換えが必要なのでしょうか?

御存知の方がいらっしゃいましたら御教授ください。
よろしくお願いします。

初投稿(質問)ですので、御無礼・ルールー違反等があれば御指摘ください。
それでは宜しく御願い致します。