[PHP-users 12535] Re: グローバル変数 $HTTP_ と $_ の違いについて

Seto php-users@php.gr.jp
Mon, 13 Jan 2003 07:01:49 +0900

質問元のSetoです。
情報ありがとうございました。下記URL内容 見落としてました。

一つ前のkehiさんの投稿にもあるようにgrobal宣言しないで使用できる点と
@ Edwinさんのタイプ量が減るという点で
私は $_ のほうが使いやすい気がしています。

これから作成するもの(もちろん稼動環境に依存しますが)は、
$_ の方を使用しようと思います。

kehiさん Wrote

 Junya Seto