[PHP-users 12574] PDFに書き出す際などに便利なパッケージは存在するでしょうか?

jiro fukushima php-users@php.gr.jp
Thu, 16 Jan 2003 19:46:30 +0900

フクシマと申します。初めてメールを出させていただきます、よろしくお願いいたし
ます。

この度、
PHPとPOSTGRESQLとを連携させて
WEBの送信フォームの情報(会社名/勤務住所/EMAIL等を含んだ申請書です)をPDF形
式に書き出すことを検討しています。

過去ログ・海外サイトをいろいろ検索してみて、"PDFLIB"の使用がもっとも適切なも
のだという感想を受けましたが、
国内でこのようなフォームを自動生成してくれるようなパッケージは存在するでしょ
うか?また、海外ではあるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けませんでしょうか。
また、過去に似たような経験をされた方いらっしゃいましたら、何か参考になるよう
な情報をいただけたら助かります。

宜しくお願いいたします。

Jiro Fukushima