[PHP-users 12580] session_pgsql 0.5.1 (Beta)

Fri, 17 Jan 2003 12:37:42 +0900

大垣です

> ちょっと時間があったので更新しVer 0.5.0としました。
> 特に問題がないようなのでベータレベルの品質と考えてもらって
> 結構です。
>
> 0.4.1からの変更点
>  - session_pgsql.short_circuitオプションの追加。
>    セッション変数、モジュール関数によるデータの変更がない
>    場合、UPDATEを省略します。当然、アクセスカウンタと
>    有効期限フィールドが更新されませんが、DBへの負荷は激
>    減します。
>  - php.iniの設定バグの修正。READMEに書いてある通りに
> [...]

CVSソースがいくつかあって、おかしなソースをパッケージして
しまいました。0.5.0は動作しないので、0.5.1としてソース
をアップロードしておきました。

もし、ダウンロードされた方は0.5.1をダウンロードしてくだ
さい。

--
Yasuo Ohgaki